Li Jianguo について
Fundamental Science on Aircraft Structural Mechanics and Strength Laboratory, Northwestern Poly-technical University, Xi’an 710072, Shaanxi, China について
Li Jianguo について
School of Aeronautics, Northwestern Polytechnical University, Xi’an 710072, China について
Suo Tao について
Fundamental Science on Aircraft Structural Mechanics and Strength Laboratory, Northwestern Poly-technical University, Xi’an 710072, Shaanxi, China について
Suo Tao について
School of Aeronautics, Northwestern Polytechnical University, Xi’an 710072, China について
Huang Chongxiang について
School of Aeronautics and Astronautics, Sichuan University, Chengdu 610065, China について
Li Yulong について
Fundamental Science on Aircraft Structural Mechanics and Strength Laboratory, Northwestern Poly-technical University, Xi’an 710072, Shaanxi, China について
Li Yulong について
School of Aeronautics, Northwestern Polytechnical University, Xi’an 710072, China について
Wang Hongtao について
Institute of Applied Mechanics, Zhejiang University, Hangzhou 310027, China について
Liu Jiabin について
Department of Materials Science and Engineering, Zhejiang University, Hangzhou 310027, China について
Materials & Design について
塑性 について
ナノ構造 について
再結晶 について
FCC金属 について
精密化 について
歪速度 について
ナノ結晶 について
軸方向荷重 について
合金 について
断熱剪断帯 について
高ひずみ速度 について
動的挙動 について
一軸圧縮 について
機械的性質 について
一軸圧縮 について
ナノ構造 について
面心立方金属 について
断熱 について
せん断局在化 について