文献
J-GLOBAL ID:201702263203414584   整理番号:17A1780076

ID3アルゴリズムに基づくHTML学習者のための教育ビデオクリップのすすめ【Powered by NICT】

Recommendation of Instructional Video Clips for HTML Learners Based on the ID3 Algorithm
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: IIAI-AAI  ページ: 629-632  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ID3アルゴリズムに基づくビデオクリップのための推薦システムを提案した。システムはPythonプログラミング言語を用いて開発した。七ビデオWebページをどのように設計するか指導を完全にした。ビデオはマイクロ講義し,各々の長さは各学習ユニットのわずか10分であった。システムでは,学生の事前知識を診断する場合,推薦システムは,個々の学生のための出発学習節を決定するであろう。システムは,ウェブページ設計の改善指導に使用した。システムは,個々の学生が弱点を1ラウンド自己学習後の強化を必要とし確認した。結果はシステムによって推奨される改善指導した学生学習有効性を大幅に改善する十分に成功したことを示した。結果は,学生は,Webページ設計学習を強化する提案した方法を用い,必要な学習ビデオを受けた後低達成学生の自己効力感は高い達成学生のそれと同じくらい高いレベルを達成することを示した。低達成学生はより改善指導教材を受けたので,それらはより高い外部認知負荷を有していた。しかし,個体に推奨した学習教材の難易度は事前の知識と一致したために,高い達成学生の内部認知負荷は低達成学生のものと有意差がなかった。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  パターン認識 

前のページに戻る