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J-GLOBAL ID:201702263426812437   整理番号:17A1502459

行動キューは将来の販売に対する広告の影響を予測するのに役立つ【Powered by NICT】

Behavioral cues help predict impact of advertising on future sales
著者 (6件):
資料名:
巻: 65  ページ: 49-57  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0611C  ISSN: 0262-8856  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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販売を増加させるために広告は消費者の選好,評価,行動傾向,と行動に影響を及ぼすことを目的とする。これらは感情の全ての成分である。過去では,自己報告またはパネルディスカッションを通して測定した。情報が,これらのアプローチは多数の消費者にスケールすることは困難である,販売を予測する可能性があることを評価における経時変化を捉え,言語媒介に依存することに失敗する。六カ国四製品カテゴリーからテレビコマーシャルへの非言語的応答をサンプリングするためにウェブカメラ技術を用いた。各参加者に対して,頭部姿勢,頭部運動,およびより頻繁な表情笑顔,驚き,嫌悪が自動的に各ビデオフレームで測定し,被験者全体を統合した。凝集系列からの動的特徴は製品販売を予測するために10倍交差検証を用いた簡単な線形アンサンブル分類器に入力した。売上高はROC AUC=0.75;95%CI[0.727,0.773]で予測したと見えないカテゴリーの予測はすべて一致していたが,1製品群(ROC AUCは0.74と0.83の間で変化する,菓子0.61を除き)。見えない国の予測は同様のパターンを示した:ROC AUCは0.71と0.89の間で変化し,ROC AUC0.53ロシアを除いて。以前の試みと比較して,提案アプローチでは,より高い全体的な性能と国またはカテゴリーのようなモデル化されていない因子のより大きな汎化をもたらした。これらの知見は,実現可能性,効率,および市販培地に視聴者の経時変化応答の大規模サンプリングから販売予測の予測的妥当性を支持した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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図形・画像処理一般  ,  パターン認識 
タイトルに関連する用語 (5件):
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