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J-GLOBAL ID:201702263521298779   整理番号:17A1256772

ITプロジェクト成功要因,挑戦と学んだ教訓ノルウェーの公共部門におけるソフトウェアプロジェクトの経験的研究からの成功に寄与する【Powered by NICT】

What Contributes to the Success of IT Projects? Success Factors, Challenges and Lessons Learned from an Empirical Study of Software Projects in the Norwegian Public Sector
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICSE-C  ページ: 371-373  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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状況。毎年,公共部門をそれらのソフトウエアシステムの開発と修飾における金銭の多量に投資。これらの投資は常に成功していない,多くの公共部門ソフトウェアプロジェクトは,期待される利益を提供できない。目標。成功要因と課題のより良い理解を通して,失敗したソフトウェアプロジェクトの資源の廃棄物を減少させることである。法。ノルウェーの公共部門の11組織における三十五の完成したソフトウェアプロジェクトを分析した。各プロジェクトでは,プロジェクトオーナ,プロジェクト管理とユーザ組織から代表にインタビューを行った。結果。小と大規模ソフトウエアプロジェクトは異なる課題を報告し,特にプロジェクト優先度に関連していた。フレキシブルスコープと頻繁なデリバリーのようなアジャイル実践の利用はプロジェクトの成功率を増加させた。実行中の時間と材料契約とクライアントを用いたプロジェクトは他のプロジェクトよりも成功した。回答者は積極的な関与とクライアントの良好な能力,プロジェクトの優先度の高い,クライアントとプロバイダ間の良好な対話とアジャイル実践の機器は主要な成功要因であることを経験した。主課題は,技術的な問題,プロジェクト計画と管理,製品の転移ユーザ組織に,クライアントの関与と能力および利益管理に関連していた。結論成功因子はヒト因子,例えば,関与,能力および協調に焦点を当てる傾向がある。挑戦は,ヒューマンファクタと同様に技術的性質の問題に焦点を当てた。両方の側面は成功可能とし,失敗したソフトウェアプロジェクトを避けるために対処する必要がある。能力,クライアント関与と利益管理は公共部門は,クライアント利益を実現するために焦点を当てるべきである要因の一つである。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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計算機システム開発 

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