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J-GLOBAL ID:201702263606936883   整理番号:17A1492197

レール欠陥検出のための実験的および数値的研究【Powered by NICT】

Experimental and numerical study for detection of rail defect
著者 (5件):
資料名:
巻: 81  ページ: 94-102  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0684A  ISSN: 1350-6307  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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壊滅的な事故の防止に向けて構造の任意の型の保全プログラムの重要な部分になっている状態監視方法論。固有振動解析は構造要素の完全性条件などを評価するための有用な方法である:ロータ梁,レールとほとんどすべての機械要素。本研究では,二つの技術は,レールの状態監視に適用した:数値的,有限要素法(FEM)を用いて,実験的解析。レール115Reの切片を種々の深さで積分と人工亀裂条件に対する積分軌道区間と実験室のための場で特徴づけられている,自由 自由境界条件の中である。数値シミュレーションを用いて,実験的解析を比較し,検証することであった。固有振動数の変化は,亀裂深さの関数として観察された。振動モードの挙動を調べるために,亀裂深さと断面寸法の影響に起因する固有振動数変化の感度解析を行った。添加では,この監視法は格子による亀裂を除去あるいは全レール断面を置換するかない場合が必要であるの基準として使用できる可能性がある。最後に,有限要素シミュレーションは鉄道網における固有振動数測定により評価した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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金属材料  ,  歯車,歯車装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
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