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J-GLOBAL ID:201702263752341883   整理番号:17A1357852

自転車シェアリングモバイルアプリケーションのための実時間多目的サイクリスト経路選択モデル【Powered by NICT】

A real time multi-objective cyclists route choice model for a bike-sharing mobile application
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: MT-ITS  ページ: 645-650  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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輸送の持続可能な代替システムとして特に自転車共同利用のサイクル及びの魅力は常に増え続けている,それに関連した明白な利点を示した。本論文の目的は,目的地に到達するに従い,旅行コスト(距離または時間),大気汚染のレベルと道路安全性の観点で最もスマート経路の選択におけるサイクリストを支援できることをモバイルアプリケーションに埋め込まれたであることをファジィ推論システムに基づく多目的モデルを提示することである。自転車共同利用システム(伝統的及び自由浮遊の両方)の特徴は,最終的な経路の生成で考慮されると,優先的(または浮遊オプションのピックアップに最も近いバイク)の出発と最終ステーションを提供した。提案した最適化モデルは,動的,それは渋滞の程度に関する地上位置決めされた実時間データと同期化され,ネットワーク上の流れ,自転車シェアリングシステムにおける自転車/ラックのアベイラビリティ。モバイルapp計画,個人化とショット毎の指導とのトリップを実行,デフォルト最適経路を選択するために,利用可能な経路オプションの中から所望の旅行時間,それらの各関連大気汚染と安全性を伴う選択を可能にする可能性を自転車利用者を与えた。モデルの適用は,提案した方法を評価するためにテストケースを介して行われる。さらに,移動プラットフォームのグラフィックインタフェイスに関する最初の研究は,効果的で自転車ユーザに優しい最終生成物を追跡するためにいくつかのガイドラインを推奨した。最終目標はサイクリング経験を改善し,輸送の優先モードとしての自転車を選ぶために多くの人々を同時に促進することである。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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