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J-GLOBAL ID:201702263845188490   整理番号:17A0966784

個人用高速輸送システムのための知的合流制御のシミュレーション【Powered by NICT】

Simulation of intelligent merging control for Personal Rapid Transit
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICIST  ページ: 340-344  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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本研究では,個人用高速輸送システム(PRT)のための高分散通信ネットワークの管理システムを統合したスマート輸送システムを設計した。パーソナルラピッドトランジット(PRT)システムは,宛先直接1~4名のための新しい使いやすい輸送解決策である。PRTシステムは,建設費と運転経費で,無人車両,乗り心地と衝突警報を含む将来の共通輸送システムになるための大きな可能性を提供する。PRTシステムでは,二つの重要な機能は自動無人運転制御とcrossway合流制御した。PRTのための自動化車両システムにおける安全かつ円滑な併合操作を持つために,合流管理システムが必要である。著者らの研究は,分散型交通制御,新しい位置決め法と安全な動的車頭間隔に関連した新しい融合管理システムを提案した。このシステムでは,車両間(V2V)無線プロトコルと高分散制御に基づいて構築された効率的な自動車通信。自動車位置を決定するために,RFID技術を使用している。新しいバッファ戦略とファジィ論理制御はY交差点における車の融合配列の動的決定に必要であることを二つの効率的な自動車マージングアルゴリズムである。シミュレーション結果から,巡航距離は各自動車から免れて前面自動車安全にすることができ,各自動車は緩やかにかつ効率的に幹線に円滑にできることが分かった。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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振動,乗心地 
タイトルに関連する用語 (3件):
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