抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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過去二年間から仮想教育は,高等教育,学習者の特性に適応したディジタルシナリオを送達の可能性を念頭に置け仮定の大きな課題をもたらした。このように,これは最初の関心事が教育のこのモードにアクセスできる学生の特性の不均一性識別を含んでいる。を念頭に置いた他の問題は多様性から学習者の特性に適応できる学習管理システム(LMS)を提供することである。教育特別支援に関して学習者モデルを示すことに焦点を当て,LMSを介していくつかの適応を達成した。モデルは行われた以前の研究で同定された特定のデータセットに基づいて構築された,は次のものを含む:人口統計学,能力,読解プロファイル,学習スタイル,および認知形質は[1]。このモデルの主な目的は,LMSを介して提供される,適応勧告いくつかの学習困難,特に失読症もしくは読書困難を持つ人と高等教育学生することを目的としたをもたらすことである。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】