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J-GLOBAL ID:201702263880674853   整理番号:17A0698788

プラグイン電気自動車を用いた低電圧配電系統の電圧不平衡【Powered by NICT】

Improving voltage unbalance of low-voltage distribution networks using plug-in electric vehicles
著者 (2件):
資料名:
巻: 148  ページ: 336-346  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0750A  ISSN: 0959-6526  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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プラグイン電気自動車は,例えば電圧不平衡配電系統のための電力系統の問題を克服するために多くの利点を有しているクリーンな技術の一つである。配位または非配位充電法を考慮すると,電圧不平衡因子は改善されたか,または悪化し得る。実際の応用では,最もPEVは単相の形で住宅地域や商業ネットワークに接続されている,電圧不平衡をもたらすことを荷電または放電できる。本論文では,ネットワーク電圧不平衡に及ぼすPEVの影響を最適化問題の形で調べた。VUFを種々の条件における目的関数,ネットワークセキュリティとPEV制約を受けるとして最小化し,PSO(粒子群最適化)アルゴリズムを使用することである。VUFはPEV(充電または放電),接合部のPEV(プラグイン電気自動車)点(相a,bまたはc)と充放電定格電力の状態を最適選択によって最小化される。VUFのPEVの非配位及び配位帯電の影響を評価した。に加えて,提案したフレームワークの有効性を,不平衡三相配電網に基づいて研究した。最後に,得られた結果は,PEVの協調充電/放電はVUF値を大幅に改善できることを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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環境問題  ,  二次電池  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
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