文献
J-GLOBAL ID:201702263895058072   整理番号:17A1637708

文化遺産の対話型ディジタル物語プレゼンテーションのためのガイドライン【Powered by NICT】

Guidelines for interactive digital storytelling presentations of cultural heritage
著者 (8件):
資料名:
巻: 2017  号: VS-Games  ページ: 253-259  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
対話型デジタルストーリーテリングは多くの分野における情報提示の形となっている。の応用はディジタル文化遺産,シリアスゲーム,情報可視化現代劇場と視覚芸術を通したメディア産業から。新しいデジタルストーリーテリング法ハイパー物語を開発するために,計算機科学,視覚芸術,文献,膜配向,心理学,communicology及び人間計算機相互作用からの学際的専門家チームを参加させた。本論文では,文化遺産の対話型デジタルストーリーテリングプレゼンテーションのための指針の形でこのチームの最初の結果を報告した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
図形・画像処理一般  ,  人間機械系 

前のページに戻る