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J-GLOBAL ID:201702263917374544   整理番号:17A1876040

予測関数制御に基づく油圧振動サーボシステム制御器設計【JST・京大機械翻訳】

PFC optimization control strategy research on hydraulic vibration servo system
著者 (4件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 389-396  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1501A  ISSN: 1004-4523  CODEN: ZXUEEA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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油圧サーボ振動制御システムを対象として、質量、ばねと減衰部分から構成される油圧動力機構の動力学制御モデルを研究し、制御対象の非線形、時変とモデル不確定性などの特徴を分析し、制御システムに対して迅速かつ正確に設定値軌道の要求を追跡する必要がある。予測関数制御アルゴリズムに基づく解決策を提案し、油圧振動サーボ駆動システムの予測関数制御器を設計し、具体的な設計ステップとパラメータ選択方法を示した。実験室の油圧振動試験装置に対してサーボ制御パラメータの計算を行い、入力と出力の状態空間制御モデルを構築し、開ループゲインを摂動パラメータとしてシミュレーション分析を行い、シミュレーションと実験結果により、以下のことを示した。提案した制御戦略は強いロバスト性と反干渉能力を有し、油圧振動サーボ制御システムの動的追跡の正確性を有効に向上させることができ、高い工学応用価値がある。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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システム設計・解析 

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