抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
混合学習は,情報技術の急速な発展と生涯学習の理論と国内と外国人研究者のための包括的な注意を喚起している。伝統的なオフラインティーチングとeラーニングの必然的な欠点を考慮して,新しい教育はアイディアである提案したHstar教育プラットフォームとスマート教室に基づく混合教育パターンの探査。本論文では,ソフトウエア工学コースを選択し,支援環境,学生は彼ら自身の計画と関心に応じて学習内容を選択することが許されるとしてHstar教育プラットフォームとスマート教室を用いた。学習効果を評価するために混合した形成的評価法を実装し,混合教育パターンは伝統的な教育とeラーニングの限界を突破できることを見出した。混合学習教育における応用と巨大な開発の可能性の広い範囲を持つことを予測できる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】