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J-GLOBAL ID:201702263977782900   整理番号:17A1710015

非在来型坑井開発のための使用中の高馬力ディーゼル二重燃料,および天然ガスエンジンの温室効果ガス排出と燃料効率【Powered by NICT】

Greenhouse gas emissions and fuel efficiency of in-use high horsepower diesel, dual fuel, and natural gas engines for unconventional well development
著者 (5件):
資料名:
巻: 206  ページ: 739-750  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0097A  ISSN: 0306-2619  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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使用中の排出に焦点をあてたデータと現在のおよび新たに適用したエンジン技術からの実世界の影響を明らかにするために非在来型坑井開発産業のサービス機関の効率を収集した。キャンペーン期間中に検討したエンジンは,ディーゼルのみ(DO)および二重燃料(DF)ディーゼル/天然ガス,圧縮点火(CI)エンジンと専用天然ガス,火花点火(SI)エンジンであった。これらは二種類のDFキット,二SI掘削エンジン,二CI坑井刺激エンジンを備えた二CI掘削エンジンを含んでいた。著者らのデータは,野外における荷重と速度要求下で収集し,エンジンは,直轄なかった。温室効果ガス(GHG)放出は,全てのエンジンと燃料タイプから測定した,両排気とクランクケースのエミッションを含んでいた。燃料消費とエンジンデータは燃料効率を決定するために収集した。定常状態運転中,燃料効率は,DO,DF,およびSIエンジンのための38%,26%,および20%であった。DF動作時の効率の損失は排ガス中の未燃焼メタン(CH_4)滑り,供給燃料の18%を占めるに部分的に起因していた。CI機関からのGHG放出物(二酸化炭素とCH_4)は,DO運転に比べてDFの間の2.25倍高かった。DF運転中,置換率はエンジン負荷とDFキットに依存して変化し,9%から74%の範囲であった。CIエンジン用unthrottledと希薄運転と比較して,SIエンジンからのGHG排出量は,スロットルと過濃操作の低効率が原因となったDOより1.33倍高かった。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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圧縮点火機関  ,  生物燃料及び廃棄物燃料 

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