文献
J-GLOBAL ID:201702264019305399   整理番号:17A1649124

転換並列プラグインハイブリッド電気自動車のためのファジィ論理に基づくエネルギー管理戦略【Powered by NICT】

Fuzzy logic based energy management strategy for converted parallel plug-in hybrid electric vehicle
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICSGRC  ページ: 185-190  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)に従来の車両の変換時のエネルギー管理戦略について検討した。Tataインディカ変換PHEVは電気駆動系の設計仕様を考察した。エネルギー管理システムは,異なったパワートレインのサブシステム(すなわち電池の状態に従ってエンジンと電動機の設定点)の優先動作点を決定する車両(燃料消費率)及び/又は放出を運用の全体的コストが最小化されるようにした。しかし,燃料経済性と排出量の最小化は,相反する目的は,スマート制御戦略は燃料消費または排ガス,またはそれらの間のトレードオフ,特に選択された車両の両方を最小化するために開発する必要がある。本研究では単純性の必要性,ファジィ論理のロバスト性と信頼性のような実際に実行可能と他の利点のために,ファジィ論理制御に基づく戦略は,エンジンと電動機の動作点を決定するために使用する。これは,完全な車両をシミュレートした。選択された従来の車両と変換PHEVのシミュレーションはMATLABで行った。模擬変換PHEVの性能は,燃料消費と排出を調べ,異なる場合に対するインド運転サイクルのための従来のと比較した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 

前のページに戻る