抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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電気自動車(EV)に従来車からのシフトは大気質,公衆衛生を著しく改善する,特に電力は再生可能エネルギーにより動力を供給される。PiedmontにおけるEV拡散(イタリア)のための代替の市場シナリオの環境健康影響を推定するために,システム動力学モデルを記述した。シナリオを説明する:(a)異なる市場シェア電池電気自動車(BEV)とプラグインハイブリッド電気自動車(PHEVs),(b)EV取込の異なる傾向,電気移動度の研究と一致した。この錯体系の変数間の因果関係は正のフィードバックループを生成し,を含む(1)EV取込,(2)汚染物質濃度,(3)入院,および(4)公衆衛生節約。シミュレーションモデルを事前影響評価ツール,異なる電気移動度シナリオのwhat-if分析を行い,それらの2030投影と参照シナリオを比較することができるが,特定行為にのみによる影響を分離することができた反事実的分析を可能にする。本研究では,重要な政策的意味を,提案したモデルから:(a)持続可能性の全三次元(経済的,環境的,社会的)を説明することを可能にする統合的で包括的なフレームワークを提供し,(b)異なるシナリオに従ってEV取込の環境健康影響の事前推定を与え,公衆衛生支出の還元により誘導された節約を定量化し,金銭的インセンティブに変換するEV購入のための,(c)スマート都市の持続可能な都市移動計画の定義のための勧告を提案した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】