抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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方法点システムによる自動離陸とオートパイロットに関連していることを自律制御システムを用いて高速U AVの飛行シミュレーションは以前に開発された統合HILS施設で完了し,成功した。このシミュレーションでは,バンク・ツー・ターンの能力を,250km/hの速度で30°に達することを車両を制御する。しかし,飛行操作は非常に大きく,効果的な低い丸め軌跡をもたらした。本研究は,標的,操作戦略と車両速度を組み合わせてである最小時間を得るために制御技術を最大化する努力を検討した。結果は到達目標の23.6%時間短縮,427秒から326秒~4方法点である。,各飛行条件における非常に滑らかな操縦と速度制御はエネルギー使用を著しく低下させる。操作は,80m以下の標的欠損範囲を正確に標的に達した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】