抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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空港塔における航空交通管制官のための意思決定支援ツールを用いた空港表面操作とその依存性のための航空機の新たに開発された代替基底推進システムに焦点を当てた。両問題は先進航空機の地上移動誘導及び制御システム(A SMGCS)概念特異的経路計画と誘導関数から機能に関連している。経路計画機能は,航空機のための最適表面運動計画を生成する。本計画は四次元タクシー軌跡(4dt)と呼ばれる関連する速度値と衝突のない最適経路から構成されている。4DTが彼らの日々の仕事における航空交通管制官を支援する専用計画システムにより生成しなければならない。いくつかの研究は軌道に基づくタクシー運転の実施はまだ挑戦課題である最適な表面運動計画を追跡するために航空機の能力に依存することを示した。ガイダンス機能は特に低可視性条件で増加した状況認識のためのディスプレイを装備したパイロットと自動車運転者の支援を検討した。しかし,ICAOのA-SMGCSマニュアルも所定のタクシー速度は滑走路保持位置と林分でタイムリーな到着を確保できるように維持されなければならないことを述べた。eTaxiと呼ばれる電気エンジンを用いた自律エンジンオフタクシー技術はこの性能を達成するために約束する代替基底推進システム(AGPS)である。同時に,AGPSが少ない燃料消費による環境影響を減少させ,低騒音と排出,および経済的影響により,できたが,滑走。AGPSと軌跡に基づくタクシー操作は相互依存的であるかという研究課題を取り扱う。この研究質問に回答するための出発点として,二概念研究を行った。最初に,軌跡に基づくタクシー運転概念をレビューした。第二に,自律エンジンオフタクシー技術を用いた航空機を管理する必要があるATC手順の研究を考察した。両プロセスはeタクシーの実行可能な概念を開発するために考慮しなければならない。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】