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J-GLOBAL ID:201702264171663241   整理番号:17A1131493

病院ケアの患者経験を測定するための近実時間フィードバック手法の障壁とファシリテーター【Powered by NICT】

Barriers and facilitators of a near real-time feedback approach for measuring patient experiences of hospital care
著者 (4件):
資料名:
巻:号:ページ: 51-58  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2922A  ISSN: 2211-8837  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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病院ケアの関係側面を強化し,近実時間フィードバック(RTF)アプローチの使用を増加させるためにフランシス報告(1)で概説した現在の政策指令と勧告に寄与する。本論文では,訓練されたボランティアと患者経験の実時間フィードバック近傍収集時に直面する課題および実現要因への洞察を提供する改善を容易にするデータを用いた。フィードバック前職員とボランティアから採取した,患者の経験データ収集の間とした。これは,インタビュー,調査と日誌による形式的混合法データ収集の形をとり非公式逸話的な証拠,学会,ワークショップ,支援呼とネットワークイベントから収集した。RTFアプローチに関連する種々の課題および実現要因を同定した。これらは技術,設定,ボランティア管理とスタッフ関与に関連した。直面する困難を相殺するために職員とボランティアにより示唆され,利用法によって追跡経験した主要障壁を示した。この評価の結果は,訓練されたボランティアによる病院環境で使用した場合,近実時間フィードバック手法は両職員とボランティアに置かれた合併症または負荷量を最小にするいろいろな支持構造やシステムから利益を得ることを示唆した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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看護,看護サービス 

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