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J-GLOBAL ID:201702264175671716   整理番号:17A1977560

新エネルギー電気自動車は電力網の周波数制御研究に参加する。【JST・京大機械翻訳】

Study on the Control of New Energy Electric Vehicles Participating Freguency Regulation of the Grid
著者 (7件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 173-178  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2286A  ISSN: 1004-9649  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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電気自動車の商業化に伴い、電気自動車と送電網との連結V2G(vehicle to grid)の間の影響も注目されている。電気自動車に搭載された大容量エネルギー貯蔵装置は,電力網の分散エネルギー貯蔵装置として非常によく使用されている。電気自動車によって電力網に接続されることによって,新しいエネルギーの送電網によって引き起こされる周波数変動を解決することを提案した。アイドル状態にある電気自動車を集約し,大規模電気自動車に対して事前設置インテリジェント充放電制御を行い,充電杭を通して送電網に双方向電力伝送を行うことにより,送電網周波数オフセットを抑制した。シミュレーション解析を通して,電気自動車が一定の規模に達したとき,電気自動車のエネルギー貯蔵特性を完全に利用することによって,地域電力網の周波数オフセットを効果的に緩和することができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力系統一般  ,  信号理論 

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