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J-GLOBAL ID:201702264237747982   整理番号:17A0101937

全車両測定方式の設計とシミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Design and simulation of measuring wheel guidance mode for omnidirectional vehicle
著者 (4件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 333-337,377  発行年: 2016年 
JST資料番号: C2906A  ISSN: 1006-754X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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全方位角測定において,麦克納姆輪駆動によって引き起こされる全車両の運転精度の測定誤差の問題を解決するために,測定モデルを提案し,そして,数学モデルを確立し,そして,AGVシステムの構造を説明した。設計スキームにおける全車両の六輪配置に対して、四つの駆動方法を採用し、車輪を車輪として車輪を測定車輪とし、差動原理を用いて自動的に全方向車の経路情報を獲得し、同時に既存の全車両の回転状態の下で姿勢を精確に検出できない問題を解決した。3自由度測定の車輪構造設計を提案し,実時間接触面を実現し,姿勢測定の精度を保証し,そして,直線,曲線,およびそれらの3つの典型的運動状態の下での姿勢検出をADAMSによってシミュレーションした。この誘導方式は,柔軟に設置された経路の下での全車両位置の正確な検出を満たすことができ,その適用範囲は広い。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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ロボットの設計・製造・構造要素  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
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