文献
J-GLOBAL ID:201702264258740118   整理番号:17A1354602

自動車駆動用のハイブリッドセンサレス制御解【Powered by NICT】

A hybrid sensorless control solution for an automotive drive application
著者 (7件):
資料名:
巻: 2017  号: IEMDC  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
実際的でないかあるいは時々位置フィードバックのための典型的な位置センサに依存する不可能でさえある場合ハイブリッドセンサレス制御解は閉ループベクトル制御運転の可能性を提供することができる。ハイブリッドアプローチは数学モデルアプローチと顕著性追跡法の相補的利点を組み合わせた零速度で高トルクを発生する能力を持つ全速度範囲で動作を可能にした。本論文では,自動車応用のためのハイブリッド手法の使用についての調査結果を提示した。ハイブリッドアプローチを考察注入信号として半分PWM周波数と等しい周波数の矩形波を用いたモデル規範適応システム(MRAS)および高周波(HF)投与方法から成っていた。提案した方法は,計算負荷は高いPWMスイッチング周波数(12.5 kHz)での運転を可能にする最小化されるように選択した。結果は,エンジンスタータ発電機は十分に高い始動トルクを供給するためにこの方法論を用いて制御することができ,一度開始,MRASの使用は,HF注入技術に関連する電流歪,トルクリプルと可聴雑音を最小化することを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電動機 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る