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J-GLOBAL ID:201702264361962951   整理番号:17A1252631

大型ディーゼルエンジンのための排出量制約条件を用いた実時間非線形MPC方式【Powered by NICT】

A real-time nonlinear MPC scheme with emission constraints for heavy-duty diesel engines
著者 (5件):
資料名:
巻: 2017  号: ACC  ページ: 240-245  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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寄与は,もしディーゼル機関に対する非線形モデル予測制御(MPC)アルゴリズムを紹介した。将来のECU(電子制御ユニット)実装に適していることを時間とメモリ効率的なアルゴリズムを提供するために,例えば放出限界,不等式制約は,拡張Lagrange定式化を考慮した。実用化の観点から,モジュール構成のために,MPCスキームは従属的空気経路コントローラの存在を前提としており,MPC予測内の閉ループ空気経路動力学を説明した。MPC方式の性能と計算効率は,GT電力シミュレーションと実行時分析により実証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
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数値計算  ,  システム設計・解析  ,  電力系統一般 

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