文献
J-GLOBAL ID:201702264495685123 整理番号:17A1606009
自己認知を考える-発達障害児に対する教室での認知行動療法-
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=17A1606009&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L6726A") }}
著者 (1件):
松浦直己
松浦直己 について
名寄せID(JGPN) 201850000389210905 ですべてを検索
「松浦直己」ですべてを検索
(
三重大 教育
)
三重大 教育 について
名寄せID(JGON) 201551000095987865 ですべてを検索
「三重大 教育」ですべてを検索
機関情報を見る
資料名:
発達教育
発達教育 について
JST資料番号 L6726A ですべてを検索
ISSN,ISBN,CODENですべてを検索
資料情報を見る
巻:
36
号:
11
ページ:
4-11
発行年:
2017年10月25日
JST資料番号:
L6726A
ISSN:
0911-9841
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
自己認知
自己認知 について
「自己認知」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
発達障害児
発達障害児 について
「発達障害児」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
教室
教室 について
「教室」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
,
認知行動療法
認知行動療法 について
「認知行動療法」ですべてを検索
この用語の用語情報を見る
前のページに戻る
TOP
BOTTOM