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J-GLOBAL ID:201702264552806866   整理番号:17A1293570

杭州地下鉄の既存の線は,新しい線の近い距離によって影響を受ける変形特性の解析によって,解析することができた。【JST・京大機械翻訳】

Deformation Feature Analysis of the Effect of Closely Undercrossing Construction of a New Subway Line on Existing Subway Line in Hangzhou
著者 (2件):
資料名:
巻: 46  号:ページ: 102-108  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3419A  ISSN: 1002-8498  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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地下鉄の新しい線の近距離斜線の下の既存の線路は特殊な環境リスクプロジェクトに属しているが、これには一定の研究があるが、結合変化の施工パラメータなどのトンネルの動的変形の具体的な分析文献は報告されていない。杭州地下鉄4号線の斜め下に1号線がある場合、両者の最小垂直距離は2.1mだけであり、軟弱土地区の地層の補強なしで施工制御に対する要求が非常に高い。シールド工事の際の1号線の施工パラメータによる変化の特徴を分析し、いくつかの規則をまとめ、シールド構造の下で既存の線路工事を行う際のいくつかの提案を示した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (5件):
分類 (1件):
分類
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トンネル工事 
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