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J-GLOBAL ID:201702264588512697   整理番号:17A1921110

横方向オートバイ動力学推定のためのカスケード平坦性ベース観察アプローチ【Powered by NICT】

Cascaded flatness-based observation approach for lateral motorcycle dynamics estimation
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: SMC  ページ: 3243-3248  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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基本測定からロール角,横方向タイヤ力や操舵トルクのようなオートバイの横方向動力学を推定するために,平坦性に基づくアプローチを提案した。平坦性理論に関連したオートバイのモデルは与えられた有限次までの対策とその時間微分のみに依存する非線形関数における未知の状態と入力を発現させるために使用した。これらの時間導関数を非漸近微分器を介して推定した。最後に,オートバイ動力学を推定するために提案されたオブザーバの能力はよく知られたオートバイシミュレータ「BikeSim」で行った二シミュレーションシナリオにより説明した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
走行性能  ,  システム同定  ,  オートバイ 

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