文献
J-GLOBAL ID:201702264649071922   整理番号:17A1661384

タスク駆動教育法に基づく電気商運営実践授業の設計研究-浙江省商工職業技術学院を例として-【JST・京大機械翻訳】

著者 (3件):
資料名:
号:ページ: 84-85  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3869A  ISSN: 1009-6108  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
浙江労働者の職業技術学院の電子商専門の教育実践において、著者らは任務駆動教育法を電気商運営実践課程に応用し、教学任務の設置において、商企業の実環境下のワークフローを参照し、職場の仕事に対して仕事分析を行い、教育任務を制定した。教育において、企業の協力と協力作用を発揮し、企業の製品、人員、組織と学生を独立に運営することにより、宝宝店の能力を独立に運営する。タスク駆動教育法を採用することにより、電気商の発展が速くなることにより、教育内容が実際に必要とされない欠点を解決できる。そして,企業の実際のプロジェクトと大学の教育の間の融合を実現することができた。学生の興味と責任を育成し、自主的な学習と探求を実現し、教育の知識を教科書と授業に限らないようにする。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  技術教育  ,  技術教育 

前のページに戻る