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J-GLOBAL ID:201702264687085588   整理番号:17A1673559

電気自動車の永久磁石ブラシレスモータの制御戦略モデリング【JST・京大機械翻訳】

Control Tactics Modeling of Electric Vehicle Permanent Magnet Brushless Wheel Motors
著者 (2件):
資料名:
巻: 28  号:ページ: 744-749,755  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2243A  ISSN: 1004-132X  CODEN: ZJGOE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ハブモータの独立制御問題を研究し,車輪モータの基本構造とタイプを分析し,減速機のない車輪モータの動力学計算モデルを構築し,車輪モータの電磁トルクの制御方法を検討した。理論解析に基づいて,直接トルク制御法モデル,車両制御モデル,および地上負荷モデルを確立し,異なる道路条件と制御トルク入力の下での回転速度と車輪速度の間の差異,および制動過程における固定子の間隙変形を研究した。適切な車輪モータの制動制御法を選択した。シミュレーションと実験結果により,ホイールモータのトルク制御法は,高い制御精度と高速応答の特性を持ち,車輪モータを搭載した電気自動車は良好な操縦安定性を持つことを示した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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著者キーワード (4件):
分類 (2件):
分類
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電動機  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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