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J-GLOBAL ID:201702264749980779   整理番号:17A0697795

均一給気圧縮点火(HCCI)機関のサイクルごとの燃焼制御のためのモデリングとコントローラ設計アーキテクチャ 包括的レビュー【Powered by NICT】

Modeling and controller design architecture for cycle-by-cycle combustion control of homogeneous charge compression ignition (HCCI) engines - A comprehensive review
著者 (3件):
資料名:
巻: 139  ページ: 1-19  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0552A  ISSN: 0196-8904  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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予混合圧縮着火(HCCI)燃焼機関は,良好な燃料経済性とすすの窒素酸化物(NOx)排出量の低レベルで有利である。しかし,それらはいくつかの固有の課題,その最も重要なものは点火トリガ用の直接制御法が不足しているを伴った。,HCCI燃焼の実装方式が,実際の所である制御問題と,最適化された制御構造は,HCCIの固有の利点を達成するために必要である。制御構造は,エンジンプロセスの適切な表現の構成状態変数の適切な選択入力,出力とオブザーバのセットは,有用性および適用性制御パラメータのための固定または可変設定点は,適切な;センサとアクチュエータを含む計装コントローラに実装した適用可能な制御則と。本論文では,進行中のHCCIエンジン制御構造を導入し,文献からのハイライトを提示してこれらの問題に対処する全体を目的としている。許容できる性能とエミッション特性と定格速度で所定の荷重を提供できる適切に制御されたHCCIエンジンをもたらすはずである。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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圧縮点火機関 

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