抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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信頼性と高度に利用可能な計算機網は,弾力性のある高速再経路選定機構を実装しなければならない:リンクあるいはノード故障に,迅速に決定,ネットワーク制御プレーンを含まない代替経路。が多重同時故障を扱うことができるこのような高速フェイルオーバー機構の設計は挑戦的である,フェイルオーバー規則は時間の節的に,すなわち,積極的に設置された,実行時で起こる実際の故障の知識なしにする必要がある。,弾力性のあるルーティングアルゴリズムの設計に関する今日の殆ど知られていない。本論文では,広範囲の通信パターンのための最小ネットワーク負荷をもたらすことを証明する決定論的局所フェイルオーバー機構を提示し,未解決の問題を解く。提案機構は弾力的ルーティングは本質的に配位せず分散アルゴリズムを構成する重要な洞察に依存している。,組合せ設計の理論を発展させ,nノードネットワークと最悪ケースにおける最大数Ω(n)リンク故障を許容する対称ブロック設計理論に基づく新しい決定論的フェイルオーバー機構を展開したが,常に経路選定接続性を保証した。特に,少なくともΩ(φ2)リンク故障は少なくともφの最大リンク負荷,最適フェイルオーバー方式に必要なリンク故障の数に既存の結合に即したを生成するために必要であることを示した。シミュレーションと形式的解析,提案アプローチでは,最悪ケースだけでなく前方式より優れていることを示しを補完した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】