抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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特殊ニーズ教育者の支援の改善は,このような人々の社会的統合を促進するであろう。情報技術の科学的基礎,タスクは包括的教育を支援することであることを作成するために数学的およびソフトウェア方法とツール手段の開発。情報技術による包括教育の今日支援の解析にLeaned,インクルーシブ教育のモデル,このようなプロセスのすべての段階をカバーする完全に,を開発した。包括教育等のための情報技術支援のモデルは,そのようなプログラム支援システムのためのソフトウェアの機能を定義するために使用した。開発されたモデルに基づいて,教育フォーマットascertainingの方法は包括的教育支援のプログラムシステムの成分として提案した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】