文献
J-GLOBAL ID:201702264952313195   整理番号:17A1921215

オムニチャネルサービス運営:テクノロジーベースのビジネスネットワークの構築【Powered by NICT】

Omni-channel service operations: Building technology-based business networks
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: SOLI  ページ: 96-101  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
オムニチャネルサービス操作は,技術系ビジネスネットワークを構築しているかを調べた。三角測量目的のためのデータ収集の多重源を含む事例研究を用いる実際の現象を研究した。結果は全チャネル会社はビジネスネットワークへの景観を変化させ,それらのライバルより競争力を求めていることが示唆された。しかし,この動きは新しい挑戦を,これらの企業がその過程とチャネルを適応させるために可能にする運用管理に基づく遷移を必要とするので,企業の不均一ネットワークにおける協調できるようにするために。もう一つの可能な解決策は,協力関係を実証するための企業能力の組合せを可能にする革新技術の統合である。以前の研究も全チャネルサービス文脈におけるサービス運用管理はほとんど言及されない,この分野である技術系ビジネスネットワークの建築に必須であることを示唆した。それにより,本稿は,それらのサービスオペレーションを移動するビジネスネットワークパラダイムにであることを企業の現実の記述と事例を提供した。続いて,全チャネルサービスは本質的に学際的なので,これらの予備的結果は,サービスオペレーション以外の分野を含む将来の研究のための有益な機会を提供する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力工学・電力事業一般  ,  計算機システム運用管理  ,  計算機網  ,  生産形態  ,  環境問題 

前のページに戻る