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J-GLOBAL ID:201702265072244372   整理番号:17A1577644

隣接する地下鉄駅の構造に及ぼす掘削の影響を研究した。【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 46-48,49  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3867A  ISSN: 1009-4806  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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中国における都市化プロセスが加速され、都市交通渋滞現象が深刻になり、地下鉄工事は都市交通圧力の緩和に顕著な効果があり、各都市の鉄道交通網の整備により、地下鉄駅保護範囲内に新たなプロジェクトと駅の交差工事が現れた[1]。本論文では、蘇州のある工事を例として、ANSYSシミュレーションを用いて、駅付近の基礎工事が鉄道交通駅の構造に与える影響を分析し、地下鉄駅構造を保護するため、2種類の隣接基礎ピット構造の最適化案を提案し、シミュレーション分析を行った。本論文では,800mm厚さの地下連続壁を最適化するために,支持+停止構造を最適化することを目的とした。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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トンネル工学一般  ,  河川汚濁  ,  鉄道施設・建設一般  ,  研究開発  ,  河川調査・計画 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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