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J-GLOBAL ID:201702265134937756   整理番号:17A1638616

消費感情の媒介的役割【Powered by NICT】

The mediating role of consumption emotions
著者 (2件):
資料名:
巻: 66  ページ: 66-76  発行年: 2017年 
JST資料番号: A1234A  ISSN: 0278-4319  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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情動反応の重要性は,サービス産業における強調されてきたが,消費感情は消費状況における誘導,どのようにそのような感情はエスニックレストランの文脈における顧客満足度判断において役割を果たす説明決定的に相対的に少数の経験的研究が残っている。それに応じて,本研究では,肯定的および否定的感情は顧客満足のレベルに及ぼすエスニックレストラン消費の二つの基本的な値の影響を仲介するか異なって検討することを目的とした。オンライン調査を通じて得られたデータを構造方程式モデリング解析によって解析した。結果は実用的値は直接的および間接的に消費感情と顧客満足度に影響を及ぼすが,快楽値は間接的にのみ正の感情による顧客満足度に影響を及ぼすことを示した。の知見は,顧客は,このような値から肯定的感情を経験しなければ各ない認知された快楽価値は顧客満足をもたらすことを示唆する。に関連して,本研究はエスニックレストラン業者に重要な意味を持っている。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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