文献
J-GLOBAL ID:201702265155275575   整理番号:17A1384058

コンパクトで効率的な距離延長エンジンの設計と実験的開発【Powered by NICT】

Design and experimental development of a compact and efficient range extender engine
著者 (6件):
資料名:
巻: 202  ページ: 507-526  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0097A  ISSN: 0306-2619  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
論文では,元のレンジエクステンダー単気筒二ストロークガソリンエンジンの設計と実験的開発,30kW(最大エンジン速度:4500rpm)で定格をレビューした。プロジェクトの目標は,二サイクルの利点(コンパクト,高電力密度,低コスト)の大部分を得ることである,このタイプの従来のエンジンに影響する典型的な問題を扱う。多くの最近の類似提案の中で,サイクルに加えて,このエンジンの特異性は,ループ型の電気過給機による外部掃気,ピストン制御掃気と排気口(ポペットしない弁),ガソリン直接噴射(GDI),特許ロータリーバルブ掃気過程の最適化のための,。潤滑は従来の四ストロークエンジンと同一である,ロータリーバルブ,クランク軸に結合して,ピストン往復力のバランスを改善し,優れたNVH挙動を生成するのに役立つ。特許ロータリーバルブを除いて,すべてのエンジン部品は標準的な自動車用市販部品,特定の高価な技術を必要としないことであることに注目すべきである。実際では,エンジンの独創性は,既に存在する坑井評価概念の最適組合せである。機関の掃気と燃焼システムは,プロジェクトの第一段階を開発し,建設,及びプロトタイフの性能の実験的試験を含む。第二段階では,プロトタイプの空気計量システムは完全に修正される:ピストンポンプは電気過給機によって置換されると,エンジン負荷は,過給機速度によって制御され,絞り弁なしである。新エンジンは同じ応用のための標準4ストロークエンジンと比較して,以前のプロジェクトを開発した。二ストロークエンジンの主な利点は,以下のように要約できる:より低い重量( 35%),より高いブレーキ効率(%,平均),廃熱( 18%),より低い熱的および機械的荷重円筒( 40%)以内であった。研究の将来相で言及してみたいこと,関心は,非常に低いNOx限界コンプライアンスが最悪のシナリオでは,2ストロークエンジンは,評価が高価な後処理装置を採用することを強制することができた。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
圧縮点火機関  ,  内燃機関一般  ,  火花点火機関 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る