Borghi Massimo について
Engineering Department “Enzo Ferrari”, University of Modena and Reggio Emilia, Via Vivarelli 10, 41125 Modena, Italy について
Mattarelli Enrico について
Engineering Department “Enzo Ferrari”, University of Modena and Reggio Emilia, Via Vivarelli 10, 41125 Modena, Italy について
Muscoloni Jarin について
Engineering Department “Enzo Ferrari”, University of Modena and Reggio Emilia, Via Vivarelli 10, 41125 Modena, Italy について
Rinaldini Carlo Alberto について
Engineering Department “Enzo Ferrari”, University of Modena and Reggio Emilia, Via Vivarelli 10, 41125 Modena, Italy について
Savioli Tommaso について
Engineering Department “Enzo Ferrari”, University of Modena and Reggio Emilia, Via Vivarelli 10, 41125 Modena, Italy について
Zardin Barbara について
Engineering Department “Enzo Ferrari”, University of Modena and Reggio Emilia, Via Vivarelli 10, 41125 Modena, Italy について
Applied Energy について
絞り弁 について
クランク軸 について
掃気 について
酸化窒素 について
プロトタイプ について
ブレーキ について
ピストン について
シリンダ について
ピストンポンプ について
自動車 について
2サイクル について
最適化 について
過給機 について
ロータリーバルブ について
ガソリン直接噴射 について
CFDシミュレーション について
2ストローク について
レンジエクステンダ について
GDI について
電気過給機 について
圧縮点火機関 について
内燃機関一般 について
火花点火機関 について
コンパクト について
設計 について
実験 について
開発 について