抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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科学と工学の学部レベルで様々な話題を学習者がHypothetico演えき推論(HDR)を適用する必要がある。HDR形成仮説を含み,仮説を検証するための実験を設計し,実験の結果を予測し,実験結果を観察するために導電性と予測値と観測結果を比較した。現象の原因の説明を提供し,実験の設計と受け入れるまたは拒絶すること仮説のような科学におけるコア実践のための重要であるHDR技術。,特に生物学との関連で,学習者におけるHDRを開発するために大学レベルで少ししか行われていない。このギャップに対処するために,設計し,メンデル遺伝学の文脈における学習者のHDRスキルを向上させるため,Geneticus Investigatio(GI),学習環境を開発した。エージェントベースモデリングシステムなどの技術強化型学習環境のアフォーダンスは,学習者は,この推論を開発する可変操作,システムフィードバックと個別化された実際のようなGI活用機能の設計で使用されている。本論文では,理論的基礎,GIの設計開発とGIのユーザビリティと学習について学習者の認識に関する予備研究を報告した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】