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J-GLOBAL ID:201702265202975899   整理番号:17A1185078

連結車両を用いた固定高速道路ボトルネックでの可変速度制限制御【Powered by NICT】

Variable speed limit control at fixed freeway bottlenecks using connected vehicles
著者 (3件):
資料名:
巻: 98  ページ: 113-134  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0725B  ISSN: 0191-2615  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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連結車両(CV)技術は,ボトルネック流出速度を改善し,システム遅延を低減するためのVSL戦略を開発するために適用した。三VSL制御戦略を用いて交通安定性を高めるために複雑さと能力の異なるレベルを開発した。(i)唯一のCV(車線当たり)(戦略1),(ii)可変メッセージ標識(戦略2)と結合した一CV(車線当たり),及び(iii)多重CV(戦略3)。は,実時間で電位制御障害を改善する三つの戦略のための適応スキームを開発した。これらの戦略は,異なる待ち行列検出法(CVまたは異なるセンサ)とCV浸透速度に適応するように設計されている。最後に,制御破壊の確率は,(i)平均遅延節約を推定し,(ii)異なるVSL制御戦略の安定性を評価し,(iii)不確実性の下での最適制御速度を決定する一般的な枠組みを開発するために交通不安定性の統計的特徴に基づいて,各戦略を定式化した。VMSのみ戦略と比較して,CVベースの戦略は効果的に連続時間と空間上の動的制御を,(i)ボトルネック付近でより速い待ち行列クリアランス,(ii)より高い制御速度(したがって平滑遷移)と規制緩和制御,および(iii)唯一または少数のCVによる簡単な制御を可能にする。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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交通調査 
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