文献
J-GLOBAL ID:201702265223964978   整理番号:17A1630839

可到達集合解析に基づくステアリングとトルクベクトルの再構成可能制御設計【Powered by NICT】

Reconfigurable Control Design of Steering and Torque Vectoring Based on Reachability Set Analysis * * The research was supported by the National Research, Development and Innovation Fund through the project ”SEPPAC: Safety and Economic Platform for Partially Automated Commercial vehicles” (VKSZ 14-1-2015-0125). This paper was partially supported by the Janos Bolyai Research Scholarship of the Hungarian Academy of Sciences.
著者 (4件):
資料名:
巻: 50  号:ページ: 3702-3707  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3101A  ISSN: 2405-8963  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
可変サスペンションシステムを用いたステアリングとトルクベクトルの再構成可能制御設計を提案した。車輪の独立駆動に基づいているトルクベクトル制御。同時に,操舵角は,前輪のキャンバー角を変化させることにより可変サスペンションシステムにより発生させた。車輪傾斜とトルクベクトル,およびそれらの配位駆動の効率は,本論文の焦点である。解析では逆トラジェクトリー法と平方和(SOS)計画法に基づく車両の多項式モデルに可到達集合計算法を提案した。解析結果に基づいて再構成可能な制御は線形パラメータ変動(LPV)法を用いて設計した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
走行装置  ,  走行性能 

前のページに戻る