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J-GLOBAL ID:201702265358377634   整理番号:17A1236693

キャラクタアニメーションのための筋肉ベース制御【Powered by NICT】

Muscle-Based Control for Character Animation
著者 (8件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 122-147  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1703A  ISSN: 0167-7055  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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筋肉制御は,神経科学,生体力学とロボットからの知識の統合,運動現実性を高める,物理ベースキャラクタアニメーションの場を変換した。物理ベースアニメーションシステムは筋肉作動システムに拡張することができるので,成長の可能性がある大きな。しかし,筋肉モデリングとその制御は依然として困難な課題である。開発のためのキャラクタアニメーション,その基本的概念と将来の方向に対する筋肉ベース制御における研究の10年以上の組織化されたレビューを提示した。このレビューの中心は制御法の分類を含み,それらの重要な側面とこれらの制御装置内で使用される一般的な神経筋機能,全ての場の概観を読者に提供する目的を要約表。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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応用心理学  ,  中枢神経系  ,  ロボット工学一般  ,  神経の基礎医学 
タイトルに関連する用語 (2件):
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