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J-GLOBAL ID:201702265373206389   整理番号:17A1593855

自動車差動装置のアクティブ歯車鍛造ダイス問題の研究【JST・京大機械翻訳】

Study on Extruding Die of the Driving Gear in Automobile Differential
著者 (2件):
資料名:
号:ページ: 149-152,157  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3693A  ISSN: 1001-3997  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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自動車差動装置の主な受動歯車は自動車の伝動の重要な部品であり、現在、主に切削の方法で加工されている。鍛造の方法を用いて、自動車差動器のアクティブ歯車を加工する時に、モジュールが出ない場合があるため、出湯状況に対して判断を行う必要がある。計算機公式を計算することによって,計算式を提案し,そして,計算式を,導き出し,そして,それらの計算を,導き出すために,導き出し,そして,それらの計算を,導き出すために,一般的な距離を計算することによって,行った。ピッチ角,歯のテーパの曲率半径,中点のねじれ角,圧力角,および歯面幅の影響を計算し,解析することによって,モデルの影響を解析することができた。金型に対して問題がある場合、鍛造品に対して修正を行うことができ、即ち、普通の加工残量に加えて、鍛造量を加えることにより、鍛造品をよりうまく出すことができる。テーパの曲率半径と根円錐角の修正は修正の目的を達成でき、そして二つのパラメータの配合修正は鍛造品のより良い出湯を得ることができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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鍛造技術 

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