文献
J-GLOBAL ID:201702265377454836   整理番号:17A1033382

経験に基づく計算機科学学習活動【Powered by NICT】

Computer science learning activities based on experience
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: EDUCON  ページ: 1363-1372  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
異なる方法と同様に発見による学習による学習は当然である。特に幼児期では,大部分経験により学習する。経験から知識を獲得するために設計された教育活動は学生(生徒)は活性を終了後のみ自身の抽象的または精神モデルを作成するために導いた。著者らの経験によれば,学習者は本当に計算機科学クラスでもその試みと誤りから学習したと結論した。その離脱は個人的に意味をもつものの関与により低減しなければならない。教師は活性を設計し,最良に適合する方法で従事する機会を各学習者を提供する方法で行われたことを保証すべきである。学習過程における生徒または学生を従事させるための使用すべきであることが選択された計算機科学活動について述べた。は比較的簡単な教材は,教育モデルによるそれよりもより効果的に経験を通しても抽象計算機科学基本的概念を説明するのに役立つ可能性があると結論した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  応用心理学 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る