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J-GLOBAL ID:201702265379588993   整理番号:17A1345825

ミリ波車車間通信:分散関係とビームアライメント【Powered by NICT】

Millimeter-Wave V2V Communications: Distributed Association and Beam Alignment
著者 (3件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 2148-2162  発行年: 2017年 
JST資料番号: A0908B  ISSN: 0733-8716  CODEN: ISACEM  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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最近,ミリ波(ミリ波)バンドは,車両通信における予測される極端な帯域幅要求,これは増強された環境意識と改善された安全レベルの近くの車両への感覚データの普及の結果に対応する手段として仮定されている。しかし,文献は,自動車シナリオの高い移動度によりもたらされた挑戦的な無線条件を扱うことが原理的資源割付法に関して特に不十分である。本論文では,混合物は,マッチング理論と群知能鉄道動的かつ効率的に対車両と送信および受信ビーム幅を最適化するための新しいフレームワークを提案した。車車間(V2V)リンクを確立する場合,チャネル状態情報と待ち行列状態情報を合わせて考慮することにより行った。提案したフレームワークを検証するために,シミュレーション結果を提示して考察し,提案した方法のスループット性能と遅延/信頼性トレードオフは文献で最近提案されたいくつかのベースライン手法を評価し,比較した。本論文で得られた結果は,ベースラインよりも50%より活性な車車間リンクを持つ超高密度自動車シナリオのための信頼性と遅延の25%の性能利得を示した。これらの結果は,運転限界に及ぼす光とミリ波バンドの実用的な実現可能性を当て,将来の高速車車間通信のための実行可能な無線アクセスソリューション。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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移動通信 
タイトルに関連する用語 (5件):
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