文献
J-GLOBAL ID:201702265404260591
整理番号:17A0032642
「配慮が必要な学生」の学びにつなげる対応 臨地実習における教育上の調整を考える 第1回 臨地実習において教員や臨床指導者が抱く困難感
-
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
{{ this.onShowCLink("http://jdream3.com/copy/?sid=JGLOBAL&noSystem=1&documentNoArray=17A0032642©=1") }}
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=17A0032642&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=X0114A") }}
著者 (1件):
資料名:
巻:
58
号:
1
ページ:
60-65
発行年:
2017年01月25日
JST資料番号:
X0114A
ISSN:
0047-1895
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
タイトルに関連する用語 (7件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
,
,
,
,
,
前のページに戻る