文献
J-GLOBAL ID:201702265475338419   整理番号:17A1185047

不確実性の下でのリンクベースの平均 過剰交通均衡モデル【Powered by NICT】

A link-based mean-excess traffic equilibrium model under uncertainty
著者 (5件):
資料名:
巻: 95  ページ: 53-75  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0725B  ISSN: 0191-2615  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
不確実性の下での交通平衡モデルは,旅行時間の変動下における旅行者の経路選択挙動を特性化した。本論文では,超過・旅行時間(METT)の劣加法性特性と完全な旅行時間変動特性化および通常の利用者均衡(UE)問題の計算量的に実行可能添加剤経路コスト構造を統合することにより,リンクベース平均超過交通平衡(L METE)モデルを開発した。経路領域で定式化関連モデルの大部分と比較して,リンクベースのモデリングは,モデル化の柔軟性とアルゴリズム開発に関する二年の望ましい特徴を持っている。第一に,それは最もルートベースモデルにおける中心極限定理から継承する正常経路旅行時間分布の仮定(すべての経路に対して課された均一)を避け,経験的研究からの適切なリンク旅行時間分布の利用を可能にした。第二に,ルートベースモデル,不確実性の下での大規模ネットワークアプリケーションのための大きな利点である計算要求の厳しい非加算的最短経路問題と経路流配分を回避しながら添加剤経路コスト構造は保存/計数経路を必要としない既存のUEアルゴリズムを適応させる容易にによる可解L METEモデルを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通調査  ,  数値計算 

前のページに戻る