文献
J-GLOBAL ID:201702265550826043   整理番号:17A1665155

大学の計算機ベース授業における反転授業の授業モデルの応用研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (4件):
資料名:
号:ページ: 23-27  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3605A  ISSN: 1672-5913  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
大学の計算機基礎課程の教育現状に対して、反転授業と伝統的な授業の違いを比較し、大学計算機基礎課程における列挙法を教学設計例とし、それぞれ学習目標分析、授業前任務設計と授業上の任務設計の3つの面から設計を行い、授業実施効果を説明した。最後に,反転授業の教育モードは,研究の価値がある新しい教育モードであることを指摘した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  医学教育 

前のページに戻る