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J-GLOBAL ID:201702265555722020   整理番号:17A1722487

ANP法による油ミール包装の改良精度【Powered by NICT】

Improvement accuracy of oil meal packaging with method ANP
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: CITSM  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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日常生活における消費者,特に調理食品の使用との関連では食用油から分離することができず,特に包装の形で作られた市場に関する多くの食用油生成物はいま。この場合の消費者はそれらの希望に応じて性状および基準に基づく製品を購入することである。消費者はこれらの製品を買うだけでなく1基準のみから考察する,消費者製品を購入,基準lainnyが食用油色の基準に加えてへの参考になると考えられるいくつかの基準である。市場製品は,このパッケージで食べることを石油会社は消費者の基準と要求提供するその製品が消費者により購入した。製品の改良のためのツールが到来する企業は,彼らの製品への創造性と新しい革新を促進し,市場調査を行うために必要である。これらの問題を克服する一つの方法は,消費者と企業の両方の最良の意思決定を行うことを法を用いた意思決定支援システム(DSS)を必要とする。この方法は食用油包装のタイプを選ぶdalah最良の結果を生成することができることである相互依存既存基準を考慮した種々の関係者の関心のレベルを表すことができる一つの方法であるが使用した方法は,解析的ネットワークプロセス(ANP)の方法である。本研究の結果は,得られた結果の優先順位をOleofood包装Aである値が0.2869または29%の,B値は0.2257または22%,C値0.2557または26%,D値0.2318または23%であった。これらの結果は最終的に最良のOleofood包装製品を選択する消費者と消費者が望む基準に従ってその生成物を改善するためのベンチマークとして会社のための参照になる可能性がある。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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マーケティング 
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