抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学生は教師の指導より学生の動機づけ(濃度)に依存するグレードが動機づけと性能の関係を調べた。授業における学生の動機づけを明らかにするために,脳波と試験結果を測定することにより,濃縮時間との関係を調べた。より長い焦点を当てた学生はより良い成績を得たまたは最初と二番目の試験の間の有意な改善を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】