文献
J-GLOBAL ID:201702265637546735   整理番号:17A1655285

数学的授業の文化的含意とモデルおよび培養数学の核心的素養に対する価値について論じた。【JST・京大機械翻訳】

On the Connotation, Pattern of the Culture of Mathematics Classroom and Its Effects in the Cultivation of Core Literacy of Mathematics
著者 (2件):
資料名:
巻: 26  号:ページ: 71-74  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3178A  ISSN: 1004-9894  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
数学的な授業文化は数学的な伝統と師生主体の間の色を集中させるための授業の一つである。数学的文化は,数学的な文化的文化を構築するための重要な理論的ソースである。数学授業の文化は数学文化の精髄を貫くべきで、科学的精神と人文素体は一体になり、師生主体の間性を十分に体現する。豊富な多様な数学モデルの構築とその実践において、数学的な核心素養教育を実現する目標に達することができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学 

前のページに戻る