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J-GLOBAL ID:201702265738150588   整理番号:17A1265075

統合航法の後処理におけるR-T-S平滑化アルゴリズムの応用【Powered by NICT】

The application of R-T-S smoothing algorithm in the post-processing of the integrated navigation
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: CCDC  ページ: 197-201  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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統合航法システムは,通常,誤差補正のためのそれを可能にするKalmanフィルタを用いた。ナビゲーションの精度とデータの安定性を改善するために,データの後処理にR-T-S(Rauch-Tung-Striebel)最適固定間隔平滑化を導入した。前方Kalmanフィルタに基づいて,システムへの後方情報フィルタを加え,測定データを用いてアルゴリズムを検証した。結果は従来のKalmanフィルタと比較して,R-T-S最適固定間隔平滑化は,位置と姿勢の精度を改善できるだけでなく,ロック損失の1例におけるナビゲーションの精度を大幅に改善され,データ処理の効果的な方法としてそれを可能にすることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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運航技術 
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