文献
J-GLOBAL ID:201702265944229407   整理番号:17A1922996

PreScanに基づくAEBシステムの縦方向衝突回避アルゴリズムとシミュレーション検証【JST・京大機械翻訳】

Algorithm and simulation verification of longitudinal collision avoidance for autonomous emergency break (AEB) system based on PreScan
著者 (3件):
資料名:
巻:号:ページ: 136-142  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2717A  ISSN: 1674-8484  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動緊急制動(AEB)を用いることにより,運転者が縦方向衝突を避けることができる。5つのAEBアルゴリズムを用いて,縦方向衝突シミュレーションを避けて,制動効果を検証した。自動制動終了時の自動車と前車の距離により,制動効果を判断する4つの安全距離(AS)アルゴリズムは,以下の通りである。Mazda,Honda,Berkeley,SeungwukMoon;もう一つは,すなわち,衝突時間(TTC)が,制動効果を判断するためのTTCアルゴリズムであるということである。Simulinkで運転される自動車アクティブ安全性のシミュレーションプラットフォームPreScan上でシミュレーションを行った。結果は以下を示した。これらの5つのアルゴリズムの中で,非干渉性運転者の正常運転条件の下で,衝突時間によるTTCアルゴリズムの縦方向衝突回避性能が最適であることを示している5つのアルゴリズムを提案して,それを最適化することができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
運転者  ,  自動車事故,交通安全 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る