文献
J-GLOBAL ID:201702265957606823   整理番号:17A1402342

ミレニアル世代の老化の備え

PRO-AGING FOR MILLENNIALS
著者 (1件):
資料名:
巻: 185  号:ページ: 26-28,30-31  発行年: 2017年09月 
JST資料番号: B0400A  ISSN: 1523-9470  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ミレニアル世代と言えば,健康的老化を考えるのに若すぎることはない。健康的な老化に特化した美容ブランド企業にとっては,間違いなくベビーブーマーが市場の目標である。現在の年齢では,五十代前半から七十代前半である。それに続いて,積極的ブランド企業はX世代を主要な顧客と見なし,将来構造と市場努力をここに集中することになる。UVは,肌にとって光系の二つの重要な危険因子の一つである。ミレニアル世代は,肌の色にかかわらず,危険なUV線から肌を保護しなければならない。日焼け止めなどはもはや問題にならない。ミレニアル世代は,の皺下に若返り肌を保つことに加え,今日,セルフィーレディを保つスキンケア製品を求めている。ミレニアル世代人口を標的とする上での最も重要なことは,購入から消費までの全体的な製品体験が,彼等の予想を超えるようにすることである。オンラインショッピング傾向を考えて商品開発すべきである。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
精油・香料・化粧品一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る